nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

ビオラリアン👾

沢山連れ帰ってまいりました!!

せっかくなので、一人一人ご紹介します🙏🏻(笑)


エントリーNo.1

全体的にレモン色ですが、僅かに端々がブルーな所に一目惚れ

エントリーNo.2

こちらは水彩画の様。まるで夕焼けです。少しバニー感があります

エントリーNo.3

ロイヤルブルーとでもいうのでしょうか。この子は以前もお迎えした事があり、季節が進み、気温が下がるともっと色が濃くなった記憶があります

エントリーNo.4

この手の紫は初めてです。上部2枚の花弁がワンランク上にドレスアップさせてくれている気がします。非常に上品です

エントリーNo.5 タイガーアイ

今回お迎えした中で2番目に小さいで花の持ち主。しかし、デザインは大胆かつ、繊細。名前の由来は虎の目なのかな?それとも虎の目元?

エントリーNo.6

この子も本当に美しい!中心は本当に濃い紫、そして端々は鮮やかな水色。最高です

エントリーNo.7

りんご?桃?ビオラといえば、個人的にはブルー系のイメージで、好きなのもあって、ついブルー系ばかりになってしまうのですが、こんな可愛らしい子を見たら連れ帰りますよ、そりゃ。これから色変があるのか注目です

エントリーNo.8

毎年お馴染みのブラック。ダーク系好きにはたまらんです。フリルタイプもあるらしいですね。それは、やばい(笑)

エントリーNo.9 ももか ぶどう

名前が可愛らしいですね。この子は去年もお迎えしましたが結構色変します。名前は今日知ったのですが、なるほど、納得!なお名前でございます

エントリーNo.10

この方は既にぶどうっぽいですね。本当、アントシアニン最高(笑)

エントリーNo.11 モルフォ

絶妙な色の子をチョイスしてきました。この少しグリーン染みが美しい!!でも多分色変わります。去年の子はそうでした

エントリーNo.12

ああ、、、美人だ、、、藤原紀香って感じだ、、、。泣けてくる

エントリーNo.13 フューリー

名前の由来は多分神話から。ご覧の通り極小輪です。去年は出会えなかったから嬉しいです。バニー系といえばいいのでしょうか?それともラビット系?


長くなりましたが、最後まで、、、いや、途中まで、、、出だしだけでもお付合いくださりありがとうございました🙏🏻🥰

皆様に和みの時があります様に🖖

×

非ログインユーザーとして返信する