nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

絹さや 花の色


小さな絹さや収穫!


本当に買ってよかった。

なんて綺麗なんだろう、、、

大好物な色味。

手前に居るのはフレンチラベンダー アボンビュー

去年Twitterで闇堕ちエビフライってちょっと話題になったの知ってる方いらっしゃいますかね?(笑)

中々上手いこといいますよね😹😈🍤

毎年大きくなってますねー

最初は小指くらいのサイズ的だったのに!

2年前の写真です。

買ってきたばかりの時の写真はありませんでした。

この頃はそんな細かく写真撮ってませんでしたからね😅

ブログ書くようになってめちゃくちゃ撮るようになったので、写真の量が半端なくてGoogleフェトが悲鳴を上げています(笑)


×

非ログインユーザーとして返信する