nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

植物の病気

怖い怖い怖いっ!

久々に夢覚えてたと思ったら怖い夢!!😭😭😭

怖くてさっきから身動きとれてませんっ😂😂😂

とりあえず音楽かけて、ブログ書いて平穏を取り戻そうとしています。


ピント合わなかったー😭

てんとうさん、アブラムシ捕まえたそうです。

今ボケはアブラムシだらけっす

クレマチスも割りと着くので気付いたら潰してます、、、ごめんね、、、でも薬使ってないからフェアやろ、、、?😗😗😗(笑)


ミニバラ達に続々と蕾が!

しかし、早くも病気出てる、、、😭

やっぱり消毒だけでもしないとダメかなー、、、🤔🥺🤔


クレマチスの株元も病気が🥺🥺🥺

毎年当たり前の様にうどんこ病になるんだけどなんとかならんのか🤔🤔🤔

やっぱり通気性かなぁ?

でもミニバラ達はそんな通気性悪くないと思うんだけどなぁ、、、?

蟲に影響出ない良い方法考えるかっ🤗🤗🤗


ちょっと落ち着いてきたのでとりあえず御手洗いってきます、、、🥺😵🥺

×

非ログインユーザーとして返信する