nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

じゃがいもさん


ジャガイモさん出来てるじゃないですかあああああああ!

このままだと緑になって食べれなくなってしまうので、土寄せしておきました😊

そすて、今日は朝採れさやえんどうを頂きました(半分は先日収穫分)


ハツユキカズラも蕾を着け始めました👏

何かね、本当はこの子も何かの寄せ植えに加えたいのですよ、、、しかし今のとこ予定なし(笑)💦

株もそこそこ大きいのにでそれなりのサイズの寄せ植えになってしまうかなー、、、と、悩み中です。

でも、単体で育てているメリットも大きくて、

冬とか春先とかちょっと庭が寂しくなってる時って、特に北側フラワーボックスが閑散としがちなんです💧

なのでそういう時この子に華を添えて貰っている、というか(笑)

だからなんとなーくずっと単体植えです。

新芽も出てきてますね。

いちごたくさーん🤗🤗🤗

これからの季節は朝の水やり時に摘んで食べるのがルーティーンですね😆❤️


それではまた次回!🤍🌍🕊🪐

×

非ログインユーザーとして返信する