nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

きゃあああああ虫よおおおお!!


ちょっとギョッとする方もいらっしゃるのでは?(笑)

🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛🐛

私も最初見た時はあれ??虫ついてる!

って思って摘んでみたんですよ。そしたら、冬知らずの(笑)

種?でした。

めちゃめちゃ面白いです🐛🌼🐛

こちらは本当のアブラムシ

申し訳ねぇ、、、!😣😣😣と思いながら潰しました、、

(笑)

去年はコレを許してしまって、萩があまり咲かなかったので、今年はちょっとごめん。ということで、、💧😸


また自粛ですね、、

というか、自粛とか関係なしに辛いですよね。

でも、何となくでいいから生きていきたいです。

今日も1日お疲れ様でした🕊🌎🤍🙏

×

非ログインユーザーとして返信する