nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

梅雨に魅る コロカシア&ネメシア

じめじめむしむし虫蟲🐌🐸🦟

蟲師観たくなってきたなぁ

皆様、蟲師って漫画、アニメご存知です?

私はアニメしか観たことありませんが、大好きすきです


さてっ!不快指数がどんなに高かろうと、、、!

私には楽しみにしているものがある、、、!


これだぁぁぁあああ!!!!

梅雨のあまつゆ、雫、水滴、フゥ〜!!

今年も顔を見せてくれました

コロカシア ブラック、、、ブラック、、、

、、、💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦笑

名前忘れたぁぁぁあああ!

んなばなな?🍌!えぇえー?!

え、、、本当に思い出せない、、、やば、、、💦💦💦笑

お気に入りの植物の名前思い出せないなんて推しの誕生日思い出せないくらいやばくない?

、、、うん、、、

雫いいねっっ!!

(笑)

あ、そうそう、

ネメシアもまたこんなに元気に咲いてくれました!

嬉しー!香りも上品!素晴らしい!

いい色だなぁ、、、惚れ惚れ、、、

あ、あと!!!!

オダマキ キリガミ シリーズがまた咲いてくれようとしています!!!!

これは本当にめちゃめちゃ嬉しいっ!!!!

うどんこ病にやられちゃってるけど頑張ってくれてる😭💓

無事花が見られるといいなぁ、、、❣️❣️❣️


では、もう梅雨?梅雨だよね?違うの?

って天気でございますが、

あしもと、こころもと、お気をつけて。


あ、おもいだした‪💡‬ブラックマジックだ‪

×

非ログインユーザーとして返信する