nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

蟲ガーデン


なんて美しいんだろう

一時期ほんとに蝶すら苦手になってたけど、

キミたち(蟲)を良く知って、尊い存在に戻ったよ。

スカビオサには狙い通りきてくれた!よかった!

この後ブッドレアが咲いてくるから、どうなるかめちゃくちゃ楽しみ!!!

可愛い蜘蛛さんと目があったから、写真撮ろうとしたら隠れちゃった🤭🤭🤭💕💕💕

でも、出てきた🥰🥰🥰💕💕💕

お目目が可愛いね👁👁👁👁

詳しくないから、オスかメスかわからないなー

お腹大きい方がメスっぽいよね?

体自体もやっぱり大きい方がメスなのかな?



では今日も後半戦、気楽に行こーぜ〜😁🖖

×

非ログインユーザーとして返信する