nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

太陽が戀しい

太陽が出なくて日照不足になりそう。植物も私も笑💦

この間ご紹介した返り咲きのオダマキ。

ボロボロだけど、咲いてくれた。ありがとうね。

あー、、、そっか、昨日ちょっと太陽出たのか、、、

だからか!昨日ちょっと元気だったんだよね

あんだあもー(笑)

フクシア花が小さくなってきちゃったなぁ、、、💧💧💧

めちゃめちゃ蕾落ちるし、水切れのせい?蒸れ?

どっち😣😣😣💦

1度は水切れでもうダメかと思われた月兎耳

大丈夫みたい🐇強いなきみ

親も元気元気ですよーん🐰

今年ベランダを使える様になってね、ネメシアが元気なんです!

出来なくなった事がたくさんあったけど、出来るようになった事もたくさんあるんだよね

忘れちゃいけない

何でも逆転して考えてみたら拓けたりするよねんねんねん

ね、ササグモのアニキ

ふわふわがお気に入りかい?

いいよね🐏🤍

林檎順調です。秋が楽しみ🥰🥰🥰



さて!今日も1日お疲れ様でした!

私もお疲れ様!😉😁

世界中の皆様、明日が健やかでありますように。


なんてね🕊

×

非ログインユーザーとして返信する