nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

サカマキガイ🐌🐚

最近とんでもなく愛おしい存在が出来ました

かわいいぃぃぃぃぃ💕💕💕

サカマキガイ。名前付けたいくらい😆‪𐤔

本当は動画撮ったから載せたいのですが、ムラゴンは動画載せられないのよね、、、

拾ってきた水草に着いてきたんです

水面を移動してる時とかもあってビックリ🤣🤣🤣❣️❣️❣️

なんなのきみ!こんな愛嬌あったんだサカマキガイって、、、🤤💕

ホテイアオイも元気元気です

ランナー出てたんでチョッキんチョッキんしました

かわいいぃぃ、、、🙈💓🐌

うちに来た頃より2回りは大きくなりましたん



では、朝はこのへんで!

今日も暑っついですが、のらりくらり生きたいと思います🐯

×

非ログインユーザーとして返信する