nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

暑いのお嫌いですか…❔🎐


ひえ〜暑いっすな〜〜〜!🔥🥵🔥🥵🔥

でもこの"夏!!"って感じが嫌いじゃない。

1日中汗かきながら「もう暑いぃぃぃ🥵」とか言いながら風鈴の音を聴いて過ごす夏が好き!!!!

意外とアイスはいらない😝‪𐤔

ここに居たレッドチコリを👆🏻

単体植えに変えました。ちょっとカステルフランコの勢いが凄くて負けそうだったので(笑)

葉っぱが〜😣💦がオクラ。

何とか頑張ってくれっ!‪𐤔



では、本日も1日お疲れ様でした。

今日はどんな1日だったでしょう?

これから1日が始まる方、おはようございます。

今日も1日健やかでありますように。

🕊🌈🤍🌐💚💛🧡❤️🤍🌈🕊

×

非ログインユーザーとして返信する