nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

小さな命


可愛すぎるなんなんだきみたち。

今年はバッタの赤ちゃんいっぱい居る🥰🥰🥰

ルリマツリ咲いてた。

相変わらずベタベタ可愛い。べたかわ。

そしてサカマキガイいつの間にか子供産んでた(笑)(笑)(笑)

噂通り凄い増えるね、、、

でもいいや苔すごいし。食べまくってけろけろけろっぴ🐸

久々に咲いてた。

ついに咲いた❣️❣️❣️

でもこっちのアングルの方が好き。

たまらん💓💓💓💓💓💓💓💓💓

妖精さんみたい😻🧚‍♀️


散歩中にタマムシ見つけた👀

でも何故か見つける度いつも死んでる、、、😿😿😿

生きてるの見たことない、、、(この子は瀕死だったけど)



では、また。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。

今日も1日お疲れ様でした。

これからの方は健やかな1日でありますように。

🌏🍀🌍🍀🌎🍀🌎🍀🌍🍀🌏

×

非ログインユーザーとして返信する