nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

香る花木


デュランタ咲きましたね。

香りがチャームポイントなのでクンクンしたいのですが、

位置的にできない😭💦笑

場所変えようかな、、、🤔

この子もうちのシンボルツリーだね。

長いお付き合いをしていきたいです。


一応スタンド仕立てにしてあるのですが、そろそろ下の方の葉毟らないとね🌿(笑)


デュランタって結構暴れん坊将軍で、放っておくと四方八方伸び散らかすんです。

元気良くて素敵なのですが、我が庭のスペースでは他の子の迷惑になるので、コンパクトに、スマートにスタンド仕立てにしています。

もっといいアングルで撮りたい📸


ではまた次回🦚

今日も1日健やかでありますように。

これからお休みの方はお疲れ様でした。

🌏🐛🌍🐛🌎🐛🌏🐛🌍🐛🌎🐛

×

非ログインユーザーとして返信する