nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

雨が織り成す


こんばんは🌃

何日かぶりに夜投稿。

関東はやっと梅雨入りしましたね。

これからどんどんリーフ系が輝き出す梅雨らしいお庭になると思います。

なんか恐竜の置物欲しい(笑)

ジュラシックなお庭にしたい🦕🦖

一先ずちっさな置物買おうかな?(どんだけデカいの狙ってんだ)

バジル・ダークレディーが雨で艶っぽい💜💚💜

雨が特別似合う植物ってのもいますよね。

代表格が紫陽花でしょうか?

私はサトイモも中々だと思います。

子供の頃からサトイモの葉に溜まるポロンとした水滴がすきでしたから。

そう言えば体調治りました👏

結局今月は5kg太ったのかな?(笑)

多分大半は水分だけど、お腹も妊婦さんみたいになってました。(毎月なる)

今月は特別症状が重かったですね。

今は3kg戻ってます。

人間の体って、いうか女性の体って摩訶不思議。

そして、今回お薬飲み出したので、来月からは楽になると思います🙏🤍


こういう話、不快な思いされたらごめんなさいね💦💦💦


でも何を隠そう私は女性なので、時々こういう話は書くと思います。

SNSでそういう事書くなって意見もございますか、

PMSで悩んで苦しんでいる女性は沢山いらっしゃると思います。

私はそういう時に同じ様な症状を発信されている方が居ると安心しますし、逆に私の記事もそうであったら良いなと思ってます。

もちろん詳細な話はしないし、なるたけオブラートに包んで話そうとは思いますが。


この話もあえてしなくてもいいかもなんですが、

せっかく遊びに来て頂いているのに、不快に思われていたら悪いな💦って思っているので、一応気持ちを綴っておきました。


それでは長々と失礼致しました🙇‍♀️


また明日🙏

1日お疲れ様でした。

これからの方健やかな1日でありますように。

🦨🤍🦨🤍🦨🤍🦨🤍🦨🤍🦨🤍🦨🤍🦨🤍

×

非ログインユーザーとして返信する