nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

良き無計画


やっと咲いてくれたね(ブレたけど)風強くてね、、、📸

相変わらずいい色。

ブルーサルビアもっと欲しいな。

地道に理想のお庭になってゆくのが楽しみでならない。

大人買いで、一気にあれこれ買ってきて揃えて創ってもいいけど、

地道にちょっとずつちょっとずつ理想に近付いていくのが、楽しいかも🥰

良き無計画🙆‍♀️笑

アリッサムがまた咲き出した!!

これは嬉しい。そろそろ枯れるかと思ってた、、、

喜んでいるのは私より蟻さんかな?🌼🐜💕

折角だから可愛く見える所に移動してあげたいね。

植え替えは、、、危険かしら、、、?💧

相変わらずやって来ている強面のドロバチさん

どこに巣があるのかな?

レンゲローズ復活してきた。やっぱり強いねきみ👏


本当何もしてないからね(笑)

とりあえずうどんこ病治ってよかった🙏

ピンクのミニバラも久々に蕾が。良き良き。

なんかね、オトコエシからオトコエシっぽくない花が咲いてるんだけど、どゆこと😹

ランナーだと花違うの、、、?え、、、え、、、?‪

違う子なのかな?💦



それではまた次回🤗

×

非ログインユーザーとして返信する