nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

私流

こんばんは🌃


一応喪中なので派手なご挨拶は控えさせて頂きますが、今年も遊びに来て頂けると幸いです🙇‍♀️



お正月って曜日感覚失いますよね?

すーしー美味しかったな


最近主食が豆腐なのでね

久しぶりにガッツリ炭水化物食べましたね

31日はRIZINの好きな選手が負けてショックでピザとラーメン食べてしまった😆😆😆

お餅も食べてるしな、、、明日からはまた戻したいですね(笑)(笑)

いつもの神社に初詣行って参りました

31日も挨拶言ったのでたかが1日振りですが(笑)

コゲラかな

いつも少しまったりするベンチで自然観察🌱🐦

この木にシジュウカラが来ていて癒されました

野鳥で1番の推しはシジュウカラです

めちゃめちゃ可愛い、、、💙🤍🖤💚


メジロも見掛けたかな

新年早々野鳥を見られて幸せを感じております

nagomi庭は派手な動きはありませんが

球根の芽が日に日に目立つ様になってきましたね

真ん中の鮮やかな緑がヒヤシンスですね

皆様は初夢はいかがでしたか?


私は悪夢でした

架空の街で迷子になりカバに追い掛けられそうになる

というね

🚴💦🦛🦛🦛🦛🦛🦛

カバは怖いですからね、、、


(笑)

【ワイルド🍓ストロベリー】

ランナーで増えた子達ですね

【オステオスペルマム】

来年も咲いてくれるでしょうか?


ジャカランダが意外と落葉してませんね

落葉する様なら剪定しなきゃと思っていたんですが、、、

いやでもまぁ、、、してるっちゃしてるか、、、

明日したいなー

でも切れるハサミがないんですよねー😓😓😓


植物も大きくなれば道具が変わったり増えたりと子供みたいですね

【南天】

すっかり赤くなりましたね

日当たりのいい場所ではもっと赤くなるのかも


冬は朝しか日が差さなくなってしまいましたからね🙁


今年は新年早々写真を盗用されたり

嫌な事を言われたりして

涙の年明けでしたが

何にせよ私が引け目を感じる事はないのですから

相変わらずマイペースを保ちたいと思います


皆様が今年1年健やかで幸せをたくさん感じられる事を願っております⛩️🙏🎍🐯



ではまたねーーん´ω`)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する