nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

冬がなければ春はこない

こんにちは🦜

今日は風が強いです🍃🌀🍃

こちらはりんご【アルプス乙女】の

新芽で御座います🌳🍎


モコモコしてて愛おしいです🌱🐑

時々あまりにも可愛くて愛おしくて涙が出る事ってありませんか?(笑)


母猫とか見てると本当に一生懸命で愛おしくなるんですよねぇ🐈

母性に母性を感じるというか、、、

😹😹😹

初孫誕生ってこういう感じなのでしょうか?

🍎🌳🍎🌳🍎🌳🍎🌳🍎🌳🍎🌳🍎🌳🍎

予感なのですが

【ヒナソウ】って強い?

花の姿は小さくて可憐なんですけど、、、

結構ちょっとした溝とかで増えそうな感じがするのです

どうでしょう?🧐🧐🧐

【ミニアイリス】

この芽の出はじめの色が好きです

ちょっと神聖な感じがします(*´艸`)

【クレマチス・篭口】

【タイツリソウ】

私が好きな花ベスト3に入る植物です‪💗🎣‬

【エレモフィラ】もこれからが本番

(ん?なんか変な雲発見)


もう駄目だ

これ以上無理だ

自分の人生終わった


からのいや死んでたまるかこのやろー!❤️‍🔥

のパワーって凄まじいっていうか


あの時ひとりで踏ん張ってたのが良かったんだなぁと今思います


努力したって思えるってこういう事なのでしょうかねん

その時は分からないものなのかも

必死だから😸😸😸

(変な雲だ🧐🧐🧐!)


またよろしくお願いします(・ω・)ノ゙

×

非ログインユーザーとして返信する