nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

れれれ🧹🧹🧹

こんばんは🦅

今日はベランダの外の掃除をしておりました

終わったら綺麗な西陽が

あとは花木の剪定✂️🌳✂️🌳✂️🌳

二股になってるのがジャカランダ

1本なのがデュランタ


デュランタはスタンド仕立てにしてるので

添え木を2本してたのですが

気付けばそれなしで

自立しております👏👏👏

デュランタは結構枝が暴れん坊なので

スタンド仕立てにすると楽かもです😸


添え木を外した時

おー立った!

とまるで我が子が初めて立ったかの様な反応をしてしまいました(笑)


何も咲いてない鉢が沢山並んでいると

一見だらしなく見られてしまう気がするので

綺麗にしておかなければと思います(笑)

もっといいディスプレイがある筈ですが

とりあえずこれでいいやと

後日またちょこちょこ良くしていければなと

【スイセン・テータテート】


春が待ち遠しい

とか植物育てたりしてなければ思わなかったです

やっぱり植物、蟲達の気配は人間には必要なのではないでしょうか🕊🕊🕊



全然関係ないですが

今日食器の破片が混じった白飯を食べる夢みたんですよ😖😖😖

起きたら喉が乾燥して痛かったです(笑)


それではまた次回

またねー👐🏻👐👐🏽

×

非ログインユーザーとして返信する