nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

チューリップの蕾/ニホントカゲ⛩️


【チューリップ】

去年から植えっぱなしの子

蕾らしきものが上がってきましたが

どうでしょう?咲いてくれるでしょうか

🧐🧐🧐

ジャカランダの株元に植えてあります

この子は何色だかもわかりません(笑)

去年掘り返した時にごちゃ混ぜにしてしまったので、、、😝

🧐🧐🧐まだ蕾になりきれてなさそう

まだ若い球根も植え付けているので

咲かなくても当然なのですが

【チューリップ・リトルビューティー】

【ヒシバッタ】

今年初めてバッタを見ました!

とっても小さい😆

スイセンも花芽が上がってきました

ここの空いてる部分にはスミレが植わっています

ちょっと葉がでてきたりしてますよ🌱🌱🌱

手前にプスキニアが顔を出しています

蕾も見えます😊

すぐ目の前のピンボケしているのが

スミレです

【ヒナソウ】

完全復活

本人的には復活も何もずっと生きてたけど?

って話でしょうが(笑)

ヒナソウは強いって事がよく分かりました!


※結構迫力あるので苦手な方は気をつけね🦎






神社で見掛けた【ニホントカゲ】

綺麗な鱗だ🤤✨

お腹がめったんこ

お腹すいてるのかな?

子供は🌈虹色🌈の少し派手な見た目をしていますよね

前まであの子が【ニホントカゲ】の子供の姿だなんて知りませんでした

【ミノムシ】

ミノムシって見付けるとちょっと嬉しい

私だけかな、、、😆笑

蛾の子供ですね🐛


それでは本日も一旦お疲れ様でした🌈🖖🏽☮️

×

非ログインユーザーとして返信する