nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

白鷺露草🤍💙💛


【シラサギツユクサ】

植え替えましたー

前回よりだいぶ鉢小さくしました

あんまり根が張ってなかったので

根張りが旺盛じゃないのかな?

鉢が小さい方が根張り良くなるそうなので

これでねがたくさん張ったら鉢増ししよう!


初夏から咲くお花です

この子の仲間がよく見る青い花のツユクサと

よく似ているのがムラサキツユクサ


やっと暖かくなってきて春本番もこれから

という感じですが

頭の中はもう初夏、夏から秋の事を考えています🤭🤭🤭


元気に動き回るので中々いい写真が撮れないメダカさん達ですが

今朝エサをあげたらもの凄い勢いで食べてました(笑)

そして相変わらずおっきい方がちっさい方を追い回しています💧💧

近いうちメダカさん3匹ほど増やそうかと思います👐🏽

うちに今いるのはクロメダカなのですが

ヒメダカも丈夫そうですよね?

青メダカも美しいですし、、、🧐💭


それでは本日も一旦お疲れ様です🤞🏾☮️🌈



湯葉とワインサイダーの組み合わせは別に合わないです🤪笑

🌈Happy🤍Whiteday🌈

×

非ログインユーザーとして返信する