nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

2年目のチューリップ


【チューリップ白】

今年も咲いてくれました🙏🏽🙏🏽🙏🏽

チューリップは夜閉じるんですよね

去年育てて、初めて知りました


夜チューリップを見ることなんて

育ててないと中々ないので


実際に目で見て触れた学びです👀🧠🤚🏽✨

去年迎えた4株、今年もみんな開花してくれました🙏🏽🙏🏽🙏🏽

紫も咲いてくれるでしょうか?

【黒葉スミレ】

一気に咲いていました👏👏👏

白いタンポポを見つけました

【シロバナタンポポ】でいいのかな?

日本固有種らしく見付けられて嬉しいです😸


今日はフレンチラベンダーを買いに行ったら思いの外ちょっと人混みで酔ってしまいました💦


【パープルサマー】というフレンチラベンダーをお持ち帰りしてきました

明日植えようかな?と思います


⤴寝てます


本日も1日お疲れ様でした。

ゆっくり休めます様に💐☮️🌈🤍

×

非ログインユーザーとして返信する