nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

チューリップのこどもとお気に入りのフクシア・ジョリーズ

こんにちは🐞

昨日はちょっと寝たきりかも、、、と思っていたのですが、何とか体を起こしてやる事やりました🙌🏾

水やりにベランダに出たらテントウさんがビオトープに🙀

手ですくい上げると元気に指の上を歩き回っていました

今年発テントウさんで、どんよりとした気持ちが少し晴れました

今年も来てくれてありがとう🙏🏽🌈

あ、そうそう!

やっぱりこの【フクシア・ジョリーズ】は一昨年気に入っていた子でした👏👏👏

白い萼に紫の花弁


一昨年の子に比べて、少し花が小ぶりな気もしますが、たぶん同じ種類🙏🏽


色味がとても好みなのです🥰

とても美しいのでまたちゃんとした写真撮りたいと思います

そしてまた新たに白いチューリップが開花!


去年買った白いチューリップの球根は4つ

今咲いている白いチューリップは5輪


つまり!去年の子供が咲いてくれているということですよね?!

これは嬉しい😻


チューリップはまだまだ他の種類が咲く予定です😊

本日も健やかな1日でありますように🌈🙏🏽🦢

×

非ログインユーザーとして返信する