nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

プシュキニア・スキロイデス

こんにちは😊

【プシュキニア・スキロイデス】

可憐ですねー

白地にブルーのストライプが美しい

小さい鉢に植えても可愛いだろーなー

【キバナハナニラ(たぶん)】

手前に1輪小さな【ムスカリ】が顔を出していました

【ドイツスミレ】

【ヒナソウ】

完全復活してますね

【レースラベンダー】

たくさん咲いてきましたよー

蕾もまだまだたくさん!


実はフレンチラベンダーも買ってあるのですが、最近どうも調子が悪くて、まだ植え付けてないのです😣

【パープルサマー】という名前の子です

いつだかの記事で枯れちゃうかも😭と心配していた【ニシキシダ・シルバーフォール】ですが、ご覧の通りちゃんと芽吹いてきてくれました👏🏾👏🏾👏🏾😭😭😭💚💚💚

良かった良かった!

このまままた順調に成育してくれればと思います🙏🏽

手前【チューリップ・ブラックヒーロー】

左奥【チューリップ・紫】

【ビオラ・タイガーアイ】

【カルドン】

アーティーチョークの原種?でしたかな?

アリさんが2匹忙しそうにしていました

🌿🐜🐜

カルドンて時々地植えされているのを見掛けますが、とにかく大きくなるんですよねー

見る度うちの環境で大丈夫だろうか、、、と少し不安になります(笑)

本日も遊びに来てくれてありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

なるべーく短い記事を心掛けているのですが、これからの時期は有難い事に撮れ高が多く😆(笑)お紹介したい子達に溢れてしまい、長めの記事になってしまうかと思いますが、ちょっとでも和んで頂けたら幸いです🙏🏽🙏🏽🙏🏽

本当にいつもありがとうございます。


それでは、素敵な午後を🐯🤞🏾

×

非ログインユーザーとして返信する