nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

雨降りの夕方☔🌇🌱🌷

こんにちは

あ、でも記事を書き終える頃にはこんばんはになってしまうかも知れません😛笑

1番好きなスミレ【ドイツスミレ】

着々と開花し始めました


よく増えてくれて浅い鉢が合うので、春は咲かない花木の根元なんかに植えてみてもいいかも知れませんね。

ちょっと明るめに加工をしてみましたが、私は上の暗い方が好きです。ふふふ

ところで昨晩は海外に行っている夢をみました。あれはどこなんだろ?中東かな?🤔

現地の女の人達と食事をしていた気がする、、、


皆様はよく夢をみますか?私は最近よくみます。楽しい夢ならいいのですが、結構後味のわるーい夢をみます🤦‍♀️‪💧‬


昼寝は決まって悪夢です(笑)

はっ!って目覚めて動悸ドキドキ。血圧爆下がりです😵😵😵

以前は血糖値が下がってお腹が空くくらいだったのですが、、、うーん体質って変わりますよねーん🙃


一晩のうちに何度も夢をみる場合は眠りが浅いなんていいますよね。


睡眠って大事だけど、中々コントロール出来ないもの。

不安な夜は、外に出て庭を眺めます。

今の時期はまだ寒いですが、季節が進むと夜に出会いがあったりします。

蛾や夜の蟲達🦋🐸


その瞬間少しホッと和みます。


暖かい時期ならば、そのままコンビニに行って発泡酒、チューハイを1本買ってきてベランダで蟲の音を聴いて一杯やっても良いかも知れません🌿🌺🌌🍺

【ナスタチューム/金蓮花】

蓮のような葉に水滴が美しい。

そこに鮮やかなオレンジ。

曇りの日でも庭に輝きをもたらしてくれます🌞🌺🙏🏽

それではまた次回よろしくでっす😁😁😁


本日お疲れ様ですー!


やっぱりこんばんはになってしまったわね💋(。・ω・)ノ゙またねー

×

非ログインユーザーとして返信する