nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

夜遊び

こんばんは🌃

最近はすっかり桜も咲いて春本番って感じですね?

春先というのは昔から体調を崩し易いそうですが皆様は大丈夫でしょうか?

さっき撮ってきたばかりの写真です🤗

時々夜庭を見たくなる時があります

白い花は夜ライトを当てて撮ると光りますね🧐

夜おやすみしているチューリップ

燦々とした昼間とはまるで違う姿が面白い

この子はちょっと開き気味ですね(*´艸`)

【スイセン・フルーツカップ】

咲き始めましたー!👏

【スイセン・ピピット】

こちらも👏👏


スイセンって地植えにしたらみるみる増えるんでしょうか?

どうなのでしょう?🤔

【ヒナソウ】

【ニシキシダ・シルバーフォール】

【左、レースラベンダー】

【右、アークトチス・フェアリーウィング】

アークトチスも夜おやすみしてるかも🤗

【ヒヤシンス・ブルージャケット】

去年に比べて小さいかも?と思ったら全然そんな事ない!

むしろ大ぶりに!👏👏😆

【チューリップ・ブラックヒーロー】

【デルフィニウム・チアブルー】


それではまた次回ー👋🧚‍♀️🌈☮️


本日もお疲れ様です🤞🏾

×

非ログインユーザーとして返信する