nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

夏が迫ってくる🏄

おはこんばんちは🐛

【アジサイ・ディープパープル】

蕾が上がってきましたよー

最近母の日と言えばカーネーションよりアジサイなのかな?

【パルマスミレ】随分大きくなりました。

上からだと鉢がすっかり見えません。

来年はもっともっと咲くでしょう😊

小ぶりな朝顔みたいですよね。

寒さにも強いし、放任でも強い。

地植えしたら結構拡がるのかな?

【コンボルブルス・ブルーコンパクタ】

チューリップの中心。

ギリギリまで球根を太らせて

梅雨が来る前には球根掘りあげようっと。


ん?梅雨っていつからだろう、、、?


ん?んんん?


うかうかしてたらあっという間に夏になってしまいますね🏄‍♀️



GW最終日の夜ですね。

お仕事の方もそうでない方も

良き夜でありますように𓆏🌎🌍🌏☮️

×

非ログインユーザーとして返信する