nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

雨の夜

こんばんは🐸

1件萎えて見えていた【ルピナス】がまた開花しました🙏🏽

もう1株はなんだか面白い形に😸笑

【萩・江戸絞り】も威勢が良いです🌿🌿🌿

【ミニダリア】急に成長していました😲

【ゼラニウム】も健全です💪🏽

【早取りナス】

植え付け時よりちょっと大きくなったかな?

【ジャガイモ】も順調です🙏🏽

【ロベリア】

【南天】が若葉色に。



今日はやっと休みだった方もいるのではないでしょうか?😊


休み明けお仕事だった方も、どっちでもない方も

本日も1日お疲れ様でした☮️🙏🏽🌐

×

非ログインユーザーとして返信する