nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

たくさん雨が振りました☔


こんばんは🐪🌵🐫


雨上がり📸


薄い葉を下から覗くと太陽に透ける感じ

とても好きです🍀


ふぅ、今日も無事1日が終わりそうです。



【ジャガイモ】

上から見ると鉢が見えない程わっさわさ🌿🌿🌿


たくさん出来てるかな?どうかな?🥔🥔🥔


【シシトウ・松の舞】


誰がモグモグしているようです(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”


幼虫?ナメクジ?


葉裏にはテントウムシの幼虫らしき虫が🐞


この子が食べた訳ではなさそう🧐


【早どりやわらか万能ナなす】


根腐れして根がほとんど残っていなくて

挿し木状態ですが、それでも何とか頑張ってくれています🍆

💪🏽


【ベルガモット】

イソギンチャク?(●´艸`)𓇼


【斑入り風知草】


【オトコエシ】の蕾

【セダム】の花


【べニシダ】

知らずに葉裏を見てゾッとする人もいそうです(笑)


【シャコバサボテン】




自分よりも大きな獲物を、、、

すごい🧐🧐🧐

⬇⬇⬇





ローソンで買ったガトーショコラ

美味しかったです🦘



本日もお疲れ様でした🐪🌵🐫

×

非ログインユーザーとして返信する