nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

渋いアジサイ

こんにちは

お疲れ様です🌫🌫🌫

【アジサイ・ディープパープル】


結構赤みがつよいですね


つまりうちの土は中性~アルカリ性なのかな?


雨の多い日本の土は酸性よりだと聞きますが

鉢植えだと水道水からの水やりになりますから

また違ってきますよね。


後はうちは苦土石灰の影響があるのかな🤔


これからの変化がまだまだ楽しみなアジサイです🧙‍♂️

黒之瀬戸と合わせてみたくて


ひな壇に持ってきて撮ってみたけど


何か違った(笑)ちょっと暗すぎたん😆


ディープパープルの定位置はメダカプランターの横なのです。


でも鉢だからディスプレイを色々試せていいですね!


ぶれてしまった😫😫😫


【ペチュニア・黒之瀬戸】


に赤い模様が出ています🖤❤️🖤


赤と黒の花って中々ないですよね?🧐🧐🧐✨


【アルプス乙女】


今年は4つなってます🍎🍎🍎🍎


綺麗なピンク

【斑入り野葡萄】


南側(ベランダ側)にもってきたけど

やっぱり戻そうかな(笑)



ではまた*˙︶˙*)ノ"

×

非ログインユーザーとして返信する