nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

根腐れ〜の開花🍆

こんばんは🐋

ナス咲きましたー🤗


根はどのくらい出てきたんだろう?


でも葉も上を向いてるし、もう心配はなさそう

🍆ε-(´∀`;)ホッ


水捌けの悪くなった土は一生懸命ふるいにかけたりしてましたが、梅雨入りにて作業が中断しております🤦‍♀️


結構トゲトゲ。


ワイルドストロベリーに初めて見るのお客さん。


よく見ると体に長めの毛が生えてます🕵️‍♀️


あのくっつく植物みたい。オナモミでしたっけ?



梅雨入りしましたね〜🌧🌧🌧


皆様も心身共にお気を付けて🙏🏽🙏🏽🙏🏽


本日も1日お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する