nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

こんばんは🌫🌫🌫

【桔梗】が今年も蕾を持った。


植物は細く長くなのかな?


ひたすら命を全うする姿は美しいですね🤗🌿🍂


最近花が咲き出したと思ったらもう実になってる👏

【観賞用トウガラシ】


真ん中が凹む様に花がなくなったりしてたので1度ピンチしようかと思ってたけど

なんか凹みがなくなった(笑)


とりあえずこのまま行こう👍🏻


誰かが【タイツリソウ】の葉を食い散らかしている(笑)


未だに植え付けていない【ラトゥール・セピア】


どこに配置するかで鉢が変わったりするのでまだ様子見中✋🏾


ラトゥールシリーズって全部花咲くわけではなくて

紫の子だけ花が咲くんですね〜


他も咲くんだと思ってた😵


葉っぱ重視でお迎えしたからいいのだけど😊


ナスの葉もらしい色を取り戻してきました👏👏👏



 

最近家の事とかでも色々重くずっしりくる事が起こってて

中々それを発散出来ずにいます😢😢😢


自分の事もあるし、、、で、もーとにかく笑いたい!!!


芸人の永野さんのYouTubeにハマってます🤡

80年代、90年代の洋楽好きの方はオススメです(笑)



辛い時は意味のないようなくだらないものがいい。

深く考えなくていいやつね!




皆何かしら頑張ってるよね〜辛いよね〜

ゆっくりしてよね〜


皆様も本当にお疲れ様です🦢

×

非ログインユーザーとして返信する