nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

スカビオサ チリブラック

スカビオサ チリブラック!

黒くて、なんだかパチパチしているような

よく見るスカビオサに比べてだいぶ小さいです

一目惚れしたので、連れ帰りました

11月くらいまで咲いてくれるそうです

最初は寄せ植えの1役にするつもりだったんだけど

何だか可愛くて、取り敢えずこの子だけ単品で植えつけちゃった


うお、強めの雨が降ってきました

最近朝から暑くて、水やりだけで精一杯で、中々写真が撮れてません、、、

それでも彼等が来たらパシャパシャ撮ってしまう


明日は頑張って写真撮ろう

もれなく皆様に和みの時が一瞬でもあります様に🖖

×

非ログインユーザーとして返信する