nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

真夏に赤い薔薇、側の朝顔。

ミニバラ、暑いのによく咲いてるなー

ありがとう!

アサガオとの共演も中々気にいってます

いつの間にやら咲いていたコリウス

花を咲かせると、葉色が変わってしまうので

葉を重視したいときは、蕾の時点で摘み取っちゃうけど、

今の時期、花が少ないから咲かせてもいいかなーと

誰か稲食べてるー!

稲の花って小さいし、朝しか咲かないんでしたっけ?

なんの蕾でしょー?

スネールフラワーです

花はもちろんだけど、蕾からしてユニークでらっしゃる

ミニダリア

切っちゃった

今年はもう咲かないかもしれないけど

もうたくさん咲いてくれたし、お疲れ様!

葉っぱが斜めにカットされてるでしょ

下手人はヤツです。バッタ君です

見切り品で50円

フツーに買うと300円くらいだったかな?

気になってたから嬉しかった

サルビア ミラージュ バイオレット

開花が楽しみです

摘芯したけど、あってるか不安(笑)


BLACKPINK見てる時の顔

もれなく皆様に、和みの時が一瞬でも、あります様に🖖

×

非ログインユーザーとして返信する