nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

小さい秋の寄せ植え

わーい秋の寄せ植え、作った!!

ダンギク、ジニア プロフュージョン、コクリュウ

蝶がたくさん来てくれるといいなー


そして、もう一個!作りましたー!

エクセレントマム ピコ、トウガラシ、ディコンドラ

フェルト鉢の色、暗い方が良かったよね、、、?

まぁ、いいや(笑)

洋菊、興味はあっても、ずっとスルーしてて

最近洋菊使って寄せ植えされてる方が居て

おー!!と思い、参考にさせて頂きました


気が向いたらハロウィンの飾りつけしよー


何だか最近、体調がおかしくて

好きな寄せ植えもテキトーにやってしまった、、、

フェルト鉢も土だらけだし、、、(笑)

あまり素敵な仕上がりではないかも知れないけれど

ムシムシ達が気に入ってくれればいいな!


もれなく皆様に和みの時が一瞬でもあります様に🖖

×

非ログインユーザーとして返信する