nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

見る所見る所バッタ

我が庭にはバッタがたくさん居ます

早速、この間植えたばかりのエクセレントマムを食べてます

ふと思ったけどバッタ、オスばっかりかも

何故?

この菊、ちょっとくすんだ赤なんです

そこに惹かれてお迎えしました

秋の空になってきた、、、かも?

朝夕が少し涼しくなってきて

コロカシアとサトイモの水やりが楽になりましたよ

皆様の地域はどうですか?

もう寒いですか?まだまだ暑いー!!ですか?

ミニカボチャ、順調みたい

確か右がプチホワイト2号で左がスイートダンプリングだったと、、、!

名札さしときゃ良いのにね

朝顔の蕾って可愛いですよね

子供の時からこの手の蕾は好きでした

もうワイヤープランツタワーが

どこが頂点かわからないくらい暴れてます

こまめに剪定しないと、すぐお隣さんにちょっかい出すんだから、、、


来月辺りからビオラが出始めますかね?

早いとわかっていても買ってしまう

ではでは、もれなく皆様に和みの時が一瞬でもあります様に🖖

×

非ログインユーザーとして返信する