nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

見守り

クレマチス 篭口の花がら

花がらってつい摘み取ってしまうけど

時には放っておくのも悪くない

何やら、ニゲラの花がらが可愛いらしく

今年は種まこうかと思う

センニチコウ ラズベリーフィールド

初めてです。センニチコウ

可愛い色で、つい買ってしまった

何かと寄せ植えも考えてたんだけど

先日の秋の寄せ植えで、同居人立候補者が居なくなってしまったので、、、1人暮らしです

綿の実。大きくなってきました

サルビア ミラージュ咲きました!

バラとも相性良いです

ヤモリの赤ちゃんです!

触ると意外とモチ肌で柔いです

何故かうちのアパートでは良く見かけます

時々家ん中に、入ってきちゃうくらい

遊びに夢中の時の足

頭突きをしたら、こういう顔された


皆様は夢で知らない場所に何度も行ったり

いつまでも覚えていたりする事ってありますか?

私はここん所、夢で行った場所を思い出しては懐かしさに浸っています

(笑)

何とも言えない雰囲気の場所なんだよなー、、、

では、では、もれなく皆様に和みの時が一瞬でも多くあります様に🖖

×

非ログインユーザーとして返信する