nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

キラキラ

キラキラ光ってるー

コニファー ブルーバードです

こっちはシルバースター

雨上がりの庭は瑞々しくて好きです

プチホイップも綺麗です

コガネムシの幼虫に根を食べられて

最近やっと処置しました

結構食べられてて、枯れるかと心配してたけど

葉の様子を見る限り、大丈夫そうですね

良かったー

因みにこれがそれです(笑)

裏に放っておきました

葉っぱだらけー

ここが一番お気に入りスポットです

丸人参、発芽しました!

おやおや、先祖返りみたいなのが事が起こってる?

もう鉢が全く見えない

ニチニチソウもノブドウに習って横に伸びてます(笑)

この寄せ植えはハンギングでもいいかも

よく見ると久々にハイビスカスの蕾が…!

涼しくなってきたので沢山咲いてほしいです

最近のカボチャはこんな感じ

一見順調そうなスイートダンプリング(左)と

成長が遅れて見えるプチホワイト2号(右)ですが

でもスイートダンプリングはアブラムシの襲撃にあってます

プチホワイト2号の方が雌花の蕾があったりと順調だと思います!

さてさて、これからどんな風に育っていくか楽しみです

皆様の身近の植物は秋色でしょうか?

地域によってはもう紅葉が始まってますかね?


雨続きで水やり楽ですけど

布団が干せなくて寒いです…


皆様にも和みの時が一瞬でもあります様に🖖

×

非ログインユーザーとして返信する