nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

まだまだ花盛り

かわいー!

今の所、4つ程収穫済みです

今年は種取りせずにこのままドライフラワーにしようかな

久々に瓶の中を覗いたら、蛹が空っぽになってました

無事羽化したようです🐛

ちょこんと咲いてて可愛い

ミニバラって結構丈夫ですよね

あ、食べてる

ミニカボチャはちょっと駄目かもしれないです、、、

もうちょっと様子見て見ますが、、、

もう半年以上のお付き合いです

いつだったか見切り品だったオレガノケントビューティー


もれなく皆様に和みの時が一瞬でもあります様に🖖

×

非ログインユーザーとして返信する