nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

地下から見た太陽🌱

今日は雨です☔

水やり必須なコンテナガーデナーにはありがたい😁

雨の日に写真撮るの好きなんですよね

ナスタチウムの葉にかかった雫が綺麗です💎

上手く撮れないけど(笑)

PWのカリブラコア

色味がとてもお気に入りです

私のアパートは壁がグレーなので

青系が映えません

青系が一番好きなのにね…😑

でも!別に良いのです!

視えない訳ではありませんから!(笑)

こちらのサントリーのカリブラコアも濃い紫が大人な感じで好きです💕

何も手を入れてないのに

こんなに、こんもりしてくれてありがたいです

キャットテール メメ

割とポピュラーな植物ですよね

こちらは花穂が短いタイプです

…ですが、気付くと長くなってるんですよ(笑)

待機中の鑑賞用トウガラシ黒

この子は去年ハロウィン🎃に使って家の中で越冬しました

来月寄せ植えに使うつもりです

イメージは来月公開予定だった

新劇場版エヴァンゲリヲン

の初号機イメージで寄せ植えやってみようかなと思っています😆

初号機を分かる人がどのくらい

いらっしゃるか分かりませんが

自己満足ですので

悪しからず…😝(笑)


一夜明けて、超元気になりました!

全ていい経験でした

大事にするよ

この経験を創作活動に活かしてみせます😜

堕ちなきゃ見えない物もありますよね

今回は凄い落ち込んだけど

そのおかげでいいモノを見つけました

植物は暗い土の中で

陽の光を感じて、地表に出てきます

球根も腐りさえしなければ何度だって芽を出しますもんね

…いや…発芽点のないものは出ないか…

…そんなことより!

締め切りまで時間がない…‼(笑)

頑張ります😁


おいおい…めっちゃくってるじゃん…😑

私の分も残してくれ


もれなく皆様に幸せがあります様に

×

非ログインユーザーとして返信する