nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

自分の歩幅で

ラムズイヤー可愛い

思ったより花穂が大きいのね!

野菜の蕾たち

ナス、アブラムシついてますね…😑

シシトウ なんだか茶色くなってる部分は大丈夫だよね‥?

フレンチラベンダー🐰

花の見頃は今月いっぱいかな

プチマカロン 一度剪定しました

もう一度だけ咲いてくれそうです🌼

ハギのアブラムシすっかり居なくなりました!

テントウムシありがとう😭💞

株元にアルミホイル作戦も効いたのでしょうけど😸

アメジストセージがルピナスの後ろからニョキニョキと…

次は私の番よ

と言っているかのよう

でもそろそろ一度剪定しようかな?

このまま行くと結構な背丈になってしまうのですよ😜

クレマチス 篭口 第一期が終わります

直ぐ脇からまた出てきています😆



少し余裕が出てきたので

庭を見に行きました

やっぱりは植物はいいですね

和みます


初めて見ました

ロベリアの鉢にとまっていました




ブログを始めるときに

ネガティブな事は書かないようにしようと

思っていましたが

ため息吐いたって良いよね?

ため息は深呼吸ですもんね…


皆様も日々の辛い事を我慢しない様にしてくださいね😊

そうは言っても多少は無理しないと生きていけなかったりします

そんな時、私のブログを見て

ほんの一瞬でも和んで頂けたなら

本当に幸いです😊


後ろ向きだって

人と違ってたって

マイペースで良い

決して焦らず

決して自分を責めず

ゆっくり、ゆっくり、生きていきましょう

×

非ログインユーザーとして返信する