nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

nagomi庭蟲図鑑

おはようございます🐞🌞🐞

オオヨコバイ、、、?で合ってるかな?

綺麗なグリーンのボディーがかわいいね💚💚💚

マクロレンズ持ってればもっと可愛いの撮れたかも🧐❇️

ベランダの外だったので取りに戻るのがめんどくちゃかった😝‪笑

うーん和菓子みたい🍡🤤

桔梗の蕾がだいぶ膨らんできました。

、、、そういや最近淹れた緑茶飲んでないなぁ、、、

緑茶はカフェイン強いですからね。私みたいなのは気を付けんと夜中目が爛々としちゃって不味い事になるんす🤩👁🤩👁🤩

コーヒーも午後からは絶対飲まないようにしてますん🍵☕

フタホシテントウ✩。* *。✩

可愛いのお☺️☺️☺️

オスは頭部が黄色いんですって!

って事はこの子は女の子かな、、、??😚😚😚🖤❤️🖤

ここにもまた蛹発見!!!!

めちゃめちゃ嬉しい!😻🙏💓


では、また次回!

×

非ログインユーザーとして返信する