nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

みんなが絶対Happyでありますように

こんばんはーー🥳🥳🥳

飾り付けって難しいですよね😗笑笑


なんかもっとあったろう!!!


本日はクリスマスイブなのでお菓子を作ってみたりしてましたが、、、


😂😂😂

悲しくなってきた


パウンドケーキの味は良かったですよ?

よ?|ω・)


ちなみにHMのアレンジレシピです


なんだと思いますか?


私にはよくわかりません


多分肉球🐾

しかもおイヌ様の🐶わん!


肉球をぷっくりさせた過ぎて

アイシング塗りすぎて

ちょっと陥没してしまった

陥没肉球なんてイヤよ!!。 ゚(    `>ω< )


最初はあれ?!かわくない?!🤩って

思いながらやってたんだけど


だんだん、なんか、、、ちがくない、、、?😐

これなんかちがう、、、え、、、?可愛いこれ、、、?

ってなってきて、、、


もーしんどい(꒪⌓꒪)


もう肉球地獄よ

今夜は肉球にうなされそうです


うぅ、、、たすけてくれぇえ_:(´Д`」 ∠):_🐾🐾🐾🐾



この段階の方がまだましだったんじゃないか?


、、、やっぱり私はお菓子だめだ、、、












なんつって

😂😂😂

皆様元気ですか?

私は皆様とにゃんこ達が健やかで

幸せである事を心より祈っております


それでは

本日も1日お疲れ様でした🥂🧡

今夜1人でも1猫でも多く笑っていますように🌍🕊🌏🕊🌎


🎄✨Merry X'mas✨🎄


またねーー❣️❣️❣️😽😽😽


💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️💚

×

非ログインユーザーとして返信する