nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

怪しい実

こんにちは🌤


今日は夜中に目が覚めてから気持ちが悪くて

1日寝てる感じかな、、、😥と思うも

何とか体起こして水やりして

明日のお菓子の材料を買いに行ってきました🚶

体動かしたからか楽になったので食事をして洗濯をして、、、

ゆっくり明日の献立なんかを考えてたら

また🤢🤢🤢

明日ちゃんと作れるんだろうか(笑)



この間家の前で拾った怪しい物体

とりあえず植え付けておきました😁


私普段からやってる事が子供かも知れない😹😹😹

大人になれなかったかな...(= =) トオイメ

だから子供苦手なのかな、、、??(笑)



メジロがボケの木に集まっていました





○Оо_(-ω•_[▓▓]ゆっくり成長🌱

やれる事を一生懸命やってこー


またね(・ω・)ノ゙

×

非ログインユーザーとして返信する