nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

nagomi庭の思ひ出

こんばんは🦅

【マイクロビオラ】

今日は体調不良により写真がないので

昔の写真をご紹介します

よろしければお付き合いください😉😉😉

【ホウレンソウ】

わあ

この年スイートピーたくさんやったんだったな

ミックスの種を蒔くと何色が咲くかドキドキで良いですよね

気に入った色があれば種を採ることも出来ますし😙😙😙

【ウツボカズラ】

お、今ではもっとたくさん捕虫袋生ってますよーん

現在はお部屋で越冬中です🤗

バッタの赤ちゃん🍼💚

あ、まだ小さいときのデュランタですね

今では立派な木になりました🙏🙏🙏

【ゴマダラカミキリ】

こんなのが来た時とありましたね

【茶トラ♂】

こんなの居ましたね

植物を置く棚で寝てしまっていますฅ

なんて幸せそうな顔してるんだか

【ツマグロヒョウモン♂】

あれこれnagomi庭で羽化したのかな?

パンジービオラを沢山やった年は

ツマグロヒョウモンがたくさん来ます

いつだっかの年はたくさん幼虫が産まれて

種から育てたパンジーが沢山あったので

それを全部献上しました(笑)

結構成虫になって飛んでいきましたよ👏👏👏


さて、、、本日はこの辺で失礼します🥴🥴🥴


明日は庭仕事出来るかなー?

出来たら明日のうちにやっておきたい事があるのですが、、、😕😕😕


薬が効かないんじゃぁああ🤜💊


(*´ ³ `)ノBye

×

非ログインユーザーとして返信する