nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

がんばったもんね

こんばんは🐯

トウガラシももう葉がちりちりになり

辛うじて実が残っている状態です

先日ミニバラの植え替えをしました

【ツルニチニチソウ】

この子はいつだって元気です💪

逞しい

元気が良すぎてめちゃめちゃ増えるので

地植えは注意だそうな( ´艸 ` ))

新芽がピンクで可愛いです

ラムズイヤーも良く増えますね?

ちょっと前に寂しくなった鉢に

さしておいたのですが

大丈夫そうですね

🐏メェ~


実は私羊の鳴き真似が出来ます🤠

【南天】

完全に真っ紅っかになりました👏


紅葉が始まる時期や速さで

その場の陽当たり加減が分かるかも?(笑)


こうしてゆっくりだけど

ちゃんと紅くなるということは

それなりにちゃんと陽が当たっているということですねε-(´∀`*)ホッ


今日はだるい体を叩き起し

働きました( *˙0˙*)۶ウオー


これで明日ベランダの朽ちた棚を捨てられます🔩🗑👋🏻


カーテン洗ったんですけど

猫の爪痕が凄い😹😹😹

よくカーテン登りしてましたからね

それで降りれなくなって

ฅ•ω•ฅやべー!降りれねー!って

叫んでました

壁もあちこちボロボロ

ฅ( •ω• )爪研ぎしてやったぜ


1年なんてあっという間ですよね

猫の通院が始まったのが去年の1月17日とか


それから天使になるまで2週間くらいですかね?


辛かったな(笑)


私の人生の半分一緒にいたので

中々忘れられるものではありませんが


すこーしずつゆっくりと

癒えてきている気がします


幸い猫なんてわりとその辺に転がっているので(笑)

散歩見かける事もありますし

こういった場所で人様の猫さんに鼻の下を伸ばす事も出来ますしね

( ✧﹃✧)ネコだネコだネコだ∞



本日も1日お疲れ様でした

私もお疲れ様<(*¯꒳¯*)>エッヘン


ではまた次回

(・ω・)ノ゙🕊🤍

×

非ログインユーザーとして返信する