nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

植物のこども/触ってみたい


こんばんは

じゃがいもみたい

もしくさつまいも

多分後者に近いのかと🍠


【テラスライム】です

今年も越冬させます

去年は軽く土に植えて室内に入れてましたが

今年は土には植えず越冬させます


こっちのシワシワになってる方が

去年越冬して所謂種芋の役割を果たした方


こっちが去年その種芋を親に育った芋


今年はこの子が種芋になります


去年落ちた種から育ったパセリ👏

そろそろまた使えそうです



この木の周りにシジュウカラがたくさん集まってました


木の皮をつついているようでしたが、、、🧐

何をしてたんでしょう??


こんなにたくさん集まってるの初めて見た!


幸せ〜🥰🥰🥰


この木が好きなのかな?

あー触ってみたいなぁ🐦(◦ˉ ˘ ˉ◦)🐦🐦


ツワブキってこんな綿毛できるんですね😮😮😮

中々可愛い

群生させたくなりますね

寒いのか全然動いてませんでした

緑の恐竜見ると大晦日の那須川天心選手思い出します(🦖•᎑•🦖)


それでは本日もお疲れ様でした

また次回よろしくです🙏

(・ω・)ノ゙💗💗💗💗💗

×

非ログインユーザーとして返信する