nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

猩々丸の赤毛

こんばんは

チクチク🌵

猩々丸のドアップですね


久々にマクロレンズで撮影しようとしたら

外れやすくなってる部品がポロリ


ああ!

と思って探したけど見当たりませんでした

小さいですからねん

新しいの買わなきゃ😗


今日は1日雨でしたねー

真冬の雨は冷えます🌿❄

でも今日は最低気温4℃みたいなので

大丈夫そうですね🌿


今日は割とずっと絵を書いていたので

腰が痛いです(笑)(笑)

楽な椅子がほしーーー!!💺

それではまた次回🐬

本日も1日お疲れ様でした


ヾ( ▔•ω•▔ )バイビー

×

非ログインユーザーとして返信する