nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

絵は本性が出る

こんばんは🏋️‍♀️

【ウツボカズラ】

捕虫袋は最初こんななんですよねん

ウツボカズラもたっくさん種類いるみたいですねー😙😙😙

うちの子は小さい種類です

かわいーですよー

子株?が出来てて株分けしてみたいのですが

こわい!!笑

食虫植物ってこの子しかまともに育てた事ないので

まだよく解ってなくて🧐

失敗した時の事を想像すると😨😨😨


でも食虫植物ビギナーの私でも

元気に育ってくれているので

わりと🔰初心者向け🔰の食虫植物なのかも知れません


よく中々ビックサイズの子も店頭で見掛けますけど

あれ指とか突っ込んだらどーなっちゃうのー?🙀🙀🙀

とか思っちゃうくらいインパクトありますよね👆🏿🌵


食虫植物や多肉、サボテンは成長がゆっくりなのもあって

置き場所に困る事もなく

日々の小さな変化が愛おしくなりますね


【多肉さん】笑


今日はガチ書きした絵が仕上がり

ホクホクしています

個人的にめっちゃ気に入ってますᕕ(・▽・)ᕗ


絵は誰かに見てもらったりして

感想を頂けるのは本当に励みになりますし

とにかく嬉しい事ですよね


でもやっぱり自分がよっしゃ!いい!🤩

って思えた時も嬉しいというか


勿論仕事なんかだとまたそうもいかなかったりするんでしょうげどねん🥴


前ジミーちゃん(ジミー大西)が

良く描けて気に入ってるからこれは売りたくないみたいなのを見た時に

あああ素敵だ💓💓💓

と思いました


あわあわ💦💦💦

勿論私の絵はそんな値がつくような

絵ではないですよ

漫画絵ですし


でも気に入ってる絵は自分で大事にしてます😆😆😆

 

因みに私は人を書くのが好きです

動植物は苦手だしカラー絵も苦手です😵

でもやっぱり書くのは好きだなぁ

と思います


では本日も1日お疲れ様でした

ゆっくり休めますように🧞‍♀️🤍💙🤍


((ヾ( ◍´꒳`◍  )またねーん

×

非ログインユーザーとして返信する