nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

ヒョウモンチョウ🦋

美しい羽

もうたくさん飛び回ったのかな

羽が切れている


何か捕まえた様です

小さい小さい、アブ?

綺麗な色してます

咲いた!クレロデンドロム🦋

本当に蝶々みたいですよね?

こんなに大きくなりました

もうっ!可愛い!!

黄色いダリアも咲いてます

大玉トマト🍅収穫❤️

本当に可愛い

自分で育てた野菜が一番美味しいです

今年は小さい鉢で挑戦しましたが、何も問題ないようです😸

トウモロコシは窮屈だろうけど…😑(笑)




1日中庭にいたくなります

ちょっと気が沈みがちな時もガーデンに出て、草花や生き物を見ていると和みます

日々辛いニュースが聞こえてきますが

耳を塞ぐ訳にもいかず…

ただただ聞いている、見ているだけなのに

気が付くとふと泣きたくなります

まだまだ先は長いのでしょうね

誰かを傷付けたりしている暇はない筈なのにね


どうかもれなく皆様に少しでも和みの時があります様に。

×

非ログインユーザーとして返信する