nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

芒種🐌腐草蛍と為る

左、スーパートレニア カタリーナ ブルーリバー

右、ホスタ サブアンドサブスタンス


結局ブルーリバーもお迎えしました😂

ブルーリバーはどこでも見かけますね


サブアンドサブスタンス

本当に綺麗

葉先がちょっと尖ってるのが好き

日射しの加減で色合いが変わる

もうちょい日向だともっと黄色くなると思います

あー・・・・名前が思い出せない・・・・・・

(笑)

ラベル確認

ローレンティア フィズアンドポップ

グローイングパープル

長い!!

この大人な花姿がたまらんー!💜

花柄摘みは必須かな?


このまま雨と気温上昇によってウドン粉病が治る事を祈ります


またペンタス ライカ咲いてきた!

ペンタスは蝶やオオスカシバホイホイなのであと2株くらい欲しいな

ほんとはブッドレアも欲しいのだけれど🤤


ご近所さんのアジサイ

やはり本家にはかないませぬ


雨に濡れすぎるとふわふわが禿げちゃうのだ

場所変えるか?


梅雨入りで喜んでるかな☔


昔は雨が嫌いでした

今は恵みなのでそれなりに楽しんでます

×

非ログインユーザーとして返信する