nagomi庭

誰もがホッと和めるお庭でありたい🌏🕊🌈🐝🐛

nagomi庭観察日誌


【ミヤマオダマキ】

綺麗な蕾

なんかもう凄い陽射し!🌞🌞🌞

葉焼けさせちゃったごめん🙏🏻🙏🏻🙏🏻

私も日焼けした気がする(笑)

【タンポポ】

去年の綿毛から育ちました🦁

【ムスカリ】

今年は咲かないかも、、、🙁🙁🙁

と諦めかけていましたが一つだけ蕾を発見!

【バラ・シルバーウィンド】

新芽が伸びてきました

誰かが蛹になろうとしています🌹🐛

【サカマキガイ】

暖かいからずっとビオトープを眺めていたくなります(笑)

今年もたくさん増えそうですね👶👶👶

【名前がわからぬ】

雑草として育っていたのですが

なんだかとにかく小さくて可愛い花が🧐🧐

🧐

こういう事があるとなんか上手く主役に出来ないかなーとか考えしまう

小さな鼻に植え替えたりしたら可愛いかな?

水やりをしたら出てきた🐛

ヨトウかな

根っこを食べちゃうので

近くの土のある所に移動しました(笑)

種から育っているスミレ


それでは本日も1日お疲れ様でした🌈🤞🏾☮️

×

非ログインユーザーとして返信する